GR8 ONLINE STORE
GR8 ONLINE STORE

GR8 ONLINE STORE
GR8 ONLINE STORE

NEIGHBORHOOD × JUN INAGAWA - NEW DELIVERY

2023/05/02


■GR8 PHYSICAL STORE - Wed. May 3rd at 11:00 AM (JST)
■GR8 ONLINE STORE - Wed. May 10th at 10:00 AM (JST)

Items sold out at the GR8 physical store may not be available online.

■GR8 直営ショップ店頭 5月3日 (水) 11:00より発売
■GR8 ONLINE STORE 5月10日 (水) 10:00より発売

※ GR8直営ショップ店頭にて完売した場合、GR8 ONLINE STORE発売はございません。ご了承ください。


“店頭販売方法に関しまして”

※当日お客様により良くお買い物をお楽しみ頂けるよう、下記注意事項を記しましたので、
予めご了承頂きます様お願い申しあげます。

・前日及び深夜からのお並びは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。また当日は2.5階入り口(源氏山テラス内階段下)を入場場所にさせていただきます。1階正面入り口でお待ち頂くことは出来ませんので予めご了承ください。
・場所取り行為は他のお並びいただいているお客様へご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
場所取りと思われる形跡があった場合は撤去させていただきますのでご注意ください。

・5月3日(水) 午前10時30分より入店順を決める抽選を行います。
午前10時20分~午前10時30分までにラフォーレ原宿2.5階入り口(源氏山テラス)にお集まりください。

お客様に午前10時20分より前にお集まりいただくことは近隣の住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮下さいますようご理解の程お願い致します。
また、いかなる理由があっても午前10時30分を過ぎての抽選参加は認められませんのでご了承ください。同様に列から抜けられたお客様も抽選に参加できません。

・午前10時30分を過ぎ整列が整いましたら抽選を開始させていただきます。
・抽選券はあくまでも入店の順番を決めるためのものであり購入券では御座いません。
抽選券をお持ちでもご購入いただけない場合がございます。
・また当日は入店人数を制限させていただきます。

“購入制限に関しまして”

・当日の状況を考慮した上で購入制限を設けさせて頂きます。

“注意事項”

・お並びの際はソーシャルディスタンスにご協力お願い致します。
・当日の状況に応じて中止・変更になる可能性もございます。
・飲食物、ゴミなどは各自でお持ち帰りお願いいたします。また、源氏山テラスは禁煙となっておりますのでおタバコはご遠慮下さい。
・入店整理券の転売は禁止とさせて頂きます。
・当日はご試着をご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
・お会計につきましてはご本人様のみになります。
・グループでのまとめてのお支払いは対応いたしません。
・抽選入店時に関しましては携帯電話のご利用を控えていただく場合がございますのでご理解ください。
・スタッフの指示に従っていただけないお客様への販売をお断りさせていただく場合がございます。
・交換品のご用意がございませんので、不良品等はご返金にて対応させていただきます。
・抽選に参加されますお客様は上記事項を了承頂いたものと判断いたしますのでご了承ください。
spotify